しかし、野並駅には駅前広場がないため、バス停留所は野並交差点の東西南北、広範囲にわたって分散しています。市バスから地下鉄へ乗りかえる利用者も非常に不便を強いられているわけであります。
そこで、駅前広場の整備が重要となるわけでありますが、名鉄有松駅では平成15年に駅前広場が整備をされました。
現在、名鉄鳴海駅も整備を進められているところであります。
今、利用価値の低いと評価される駅前広場であっても、将来の交通ネットワーク構築を見据えた場合、駅前広場として重要であることと考えております。
まちづくりの専門家として、交通結節点である駅前広場の役割はどのようにあるべきとお考えなのでしょうか。
また、徳重駅の駅前広場の整備について、どのような機能を盛り込んだ計画とされているのでしょうか。
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