行事・イベント報告

2011/3/4(金) 市議選出発式! 名古屋市緑区篭山二丁目108 杉山ひとし事務所 10:00
2011/1/23(日) 市長選出発式のご案内! 
1月23日(日) 午前9時 名古屋市中区新栄二丁目5-8 (広小路新栄3交差点南へ20m(蕎麦屋隣り)
2011/1/20(木) マニフェスト発表記者会見 ローズコートホテル3F 19:30〜   (上前津1番出口)
2011/1/16(日) 選挙事務所開き と 初詣 石上神宮参拝。無事終了いたしました。
2011/1/7(金) 「ひとちゃんの新春交礼会」沢山のご参加ありがとうございました。
2010/11/21(日) 第4回「ひとちゃんフェスティバル」終了いたしました。沢山のご来場ありがとうございました。
2010/10/15(金) 「意見交換会と懇親会」を事務所で開催。沢山のご参加ありがとうございました。
2010/9/7(火) なんでも発表会「自称達人!出演者募集!」写真UP
2010/8/6(金) 杉山ひとしと意見交換会 ビアパーティー 写真公開・動画もあります
2010/8/3(火) 《市民の声を聞く対話集会》 名古屋市の議会改革・名古屋市長の1年を振り返って 
    場所:緑文化小劇場  開演18:30   入場無料  
2010/6/19(土) ひとちゃんのボーリング大会♪ 参加者募集 先着30名写真 
参加者オーバーのため締め切らせていただきました。
2010/5/15(土) 議会改革シンポジューム開催 ご参加下さい 
2010/4/24(土) ひとし伝おたのしみイベント!無事終了することが出来ました。ありがとうございました♪写真up
2010/1/17(日) 初詣 石上神宮(いそのがみじんぐう)参拝。大勢のご参加ありがとうございました 写真upしました
2010/1/5(火) 祈願祭と直会が行われました
09/12/3(木) 「杉山ひとし忘年会」を徳川園にて開催。大盛況で終了いたしました。ありがとうございました。
09/11/22(日) 「第3回ひとちゃんフェスティバル」盛大な内に無事終了いたしました。ありがとうございました。
09/10/18(日) 日帰り旅行『木曽路』で『妻籠宿』散策。無事終了いたしました。ありがとうございました。写真アップしました
09/8/25(火) 事務所前にて『ひとちゃんまつり』の開催。無事いたしました。ありがとうございました。数枚の写真up。
09/8/7(金) ひとちゃんとビアパーティー お陰様で400人を超え無事終了いたしました。ありがとうございました。
09/5/24(日)〜25(月) 第6回定期総会一泊旅行 『下部温泉』  写真アップしました。
09/2/11(祝・水) 『新春の集い』日本碍子フォーラムにて開催 終了しました。ありがとうございました。
09/1/17(土) 石上神宮(いそのかみじんぐう)へ初詣に行ってまいりました。
09/1/10(土) 祈願祭と直会が行われました。
08/12/14(日) 『第2回ひとちゃんフェスティバル』終了しました。ありがとうございました。
08/10/19(日) 秋の日帰り旅行 『浜名湖・舘山寺温泉』 写真アップしました♪
08/8/20 大須演芸場 『納涼 怪談ばなし』 終了しました
08/8/1 ビアパーティー 飲み食べ放題 終了しました


inserted by FC2 system